国仲涼子ヘア写真集発売の噂の元ネタ。

国仲涼子

国仲涼子

先日、俳優の向井理とのお泊まり愛が話題になった国仲涼子。

実は彼女にはある噂がつきまとっており、一部でかなり騒がれているのだ。

 

その噂とは、彼女がヘアヌード写真集を発売するというもの。

 

もちろんこれは全くのデタラメなのだが、ネットで検索するとあまりにも

国仲涼子がヘア写真集を出版するという記事が多い。

中には丁寧に発売日まで予想している記事もあったww

 

では朝の連続ドラマでヒロインを演じた清純派女優の彼女になぜそのような噂

が出てきたのか。

 

不思議に思い、しばらく調査を続けるとその元ネタが浮かび上がってきた。

 

それが、これだ。

国仲涼子写真集

国仲涼子写真集

彼女の写真集、その中で胸が露になる写真で推定Cカップの胸がかなりエロく

卑猥だったというものらしい。

清純派の巨乳でかなりエロ指数の高い組み合わせであるところから

今回ヘア写真集待望論がネットで高まったらしいです。

 

 

峯岸みなみの坊主謝罪は成功戦略だった?

峯岸坊主はマーケティング?

峯岸坊主はマーケティング?

先日ダンサー白濱亜嵐とのお泊まり愛が報じられ、センセーショナルな

坊主での謝罪会見を行った峯岸みなみ。

 

この謝罪会見が終わり、昨日はともちんの卒業発言などもあり、この問題は収

束に向かっているかに見える。

関連記事→ともちんの卒業の理由はやっぱり男スキャンダル?

 

しかし、youtubeにアップされた峯岸の坊主姿と泣きじゃくりながら必死に

ファンを裏切ったことを詫びるところをみると、何とも後味が悪い気がするの

は私だけだろうか。

 

どれだけ恋愛禁止を売りにしていたからといって、それを破った罰として

ああいったパフォーマンスをすることに何か裏を感じてしまう。

 

この件で確実に峯岸みなみの認知度は上がり、うまくいけば悲劇のヒロインと

してキャラクターを確立できる。

そうすることで、誰が一番得をするのかといえば他ならぬ峯岸みなみ自身なの

だ。

今回の件で上手くいけば次回の総選挙で峯岸の大躍進が期待できるこを

考えると、余計に総選挙をにらんでの炎上マーケティン

としか見えなくなってくる。

 

これは彼女自身の戦略なのか、それとも秋本康が仕組んだシナリオなのか、

どちらにせよ私たちはまんまと彼女達に踊らされているのかもしれない。

 

余談だが、モデルの栗原類がこの件をタロット占いによって峯岸の火遊びを的

中させたと話題になった。

そして、驚くべきことはこの後だ。彼は下期については峯岸の運気が上向いて

くると占っている。

この事実を知ると、この栗原類もAKB48のステ

 

マに加担していたのかも

 

知れない・・・。

 

憶測が憶測を呼ぶが、真実は闇の中だ。

 

 

 

 

AKB48突然の卒業のともちん。理由はやはり男関係か??

突然の卒業宣言のともちん。

突然の卒業宣言のともちん。

AKB48のともちんこと板野友美が年内での卒業を発表しました。

以下ニュースより引用〜

AKB48の板野友美が1日、都内で行われた映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の舞台挨拶前に年内でのグループ卒業を発表した。

板野:このインタビューを通して突然の発表になりました。私板野友美、AKB48を卒業します。(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7372162/)

とのこと。

卒業時期については前々から探っていた、あっちゃんの卒業に影響を受けた。

と語っていますが、先日熱愛が発覚して丸坊主にした峯岸みなみ騒動直後の

突然の卒業宣言。。

坊主前

坊主前

坊主後

坊主後

やはり、スキャンダルにおびえながらこれからもAKBでやっていくのは

しんどいということなのだろう。

秋本康もふたつ返事で卒業をOKしたらしいし、

やはり男関係のスキャンダルを抱えているのは間違いないとみている・・。

 

関連記事峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛で、どう出る秋本康。

関連記事→峯岸みなみの坊主謝罪は成功戦略だった?

おとうさんといっしょのキャスト勝手に予想ランキング。

以前の記事でも紹介した、「おとうさんといっしょ」の気になるキャストは?

で、NHKで制作が発表になったおとうさんといっしょのキャストは

誰もが気になるところですよね。

 

そこで今回はおとうさんといっしょに一番合ったタレントさんを勝手に

ランキング形式でご紹介します。

 

まず、

第3位

杉浦太陽

杉浦太陽

杉浦太陽さんです。

辻ちゃんとの結婚でイクメンとしての露出がめっきり増えました。

家事も積極的に参加するようで、おばさま世代視聴者からの支持も高い

です。

 

第2位

照英

照英

照英さん。

前の記事ではノーマークでしたが、現在NHK総合『すくすく子育て』の出演を

はじめ、webでは『照英の自分流子育て日記』(全40回)を連載。

ベビー用オムツのCMにも出演経験あり、特に男性からの支持も高いです。

 

第1位

つるの剛士

つるの剛士

堂々の第一位はやはりこの人、つるの剛士さん。

現在4児のパパであり、『イクメンだと思う男性タレントは?』というアンケー

トでも堂々と一位を獲得しています。

 

幅広い層から抜群の支持を得ているところがさすがですね。

 

本番キャストがだれになるかはまだ未定ですが、この中から選ばれれば

嬉しいですね。

白濱亜嵐の驚くべき経歴とは。

GENERATIONSの白濱亜嵐

GENERATIONSの白濱亜嵐

峯岸みなみとのお泊まり愛が発覚した爽やかイケメンダンサー白濱亜嵐が、

以前大人気不良漫画「ろくでなしBLUSE」のドラマ版への出演経歴があること

が判明しました。

ろくでなしBLUSE出演への証拠画像

ろくでなしBLUSE出演への証拠画像

あのさわやかなイメージなのに、こんな汗臭い不良ドラマに出ていたなんて

少しイメージと違いますね。

まぁ、「クローズ」でも小栗旬くん出てたけど。。

 

不良もやっぱりイケメンの時代か!

 

まぁ、どうしても気になるのは今回騒動となった峰岸みなみとはやっぱり釣り

合わないということ。

峯岸みなみあんま可愛くないし、白濱亜嵐がかっこ良すぎますよ。

まぁ、これが国民的アイドルブランドか!

 

峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛で、どう出る秋本康。

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・

GENERATIONSの白濱亜嵐との熱愛が発覚しました。

GENERATIONSの白濱亜嵐の写真

GENERATIONSの白濱亜嵐の写真

一部の報道では、双方のファンに激震!といった見出しが出ていますが、

一番大きな影響があるのは、国民的アイドルAKB48所属の峯岸みなみである

ことは間違いないでしょう。

 

恋愛は御法度として、これまで数々の脱退、グループ移籍騒動を引き起こして

きたグループだけに今後の動向がめちゃめちゃ気になりますね。

 

ただ、グループ内の中でもセンターをはる大島優子や総監督の高橋みなみ

と比較すると、圧倒的な存在感とも呼べないのは否めない。。。

 

これの熱愛(お泊まり)が本当だった場合、秋本康に強制脱退させられてしま

う可能性が高いのではないでしょうか。

 

ただ、やっぱりこれだけ恋愛禁止とうたっておきながら”彼氏いました”報道が

後を絶たないのは、彼女達の節操がないのか、はたまた秋本康の炎上マーケ

ティングという名の戦略なのだろうか。

峯岸みなみ 写真

峯岸みなみ 写真

 

 

 

バレンタイン保険はギャグか救世主か?

もう少しで1月も終わり、2月がやってきますね。

この時期になってくると話題になるのがバレンタインですよね。

学生の頃、特に小中高校生の時はけっこうドキドキもしたもんですが、

社会人になり、本命チョコなんてもらうことも無くなった今、貰えなかった寂

しさや、貰えたときのあの喜び、甘酸っぱいあの頃のことが少し懐かしく感じ

られます。

 

 

さて、そんなバレンタインでチョコがもらえなかった時の寂しさも知っている

私ですが、今必ず2月14日バレンタインの日にチョコが送るられてくるとい

うサービス、バレンタイン保険なるものが登場しました。

 

こちら。

f77ed971

 

 

まぁ、ふざけてますよね。

 

こんなサービス、誰が悲しくて利用するんだ!と思いきや、かなりの人気

らしいです。。。

 

何がヒットするかは分かりませんね。。

とにかく写真に映っている人が全員うさんクセェ・・・。

 

写真公開!トイレの神様植村花菜のめっちゃカッコエエ旦那。

結婚報告した植村花菜

結婚報告した植村花菜

トイレの神様で大ブレイクした、シンガーソングライターの植村花菜が29日

結婚したことを自身の公式ブログで報告。

気になるお相手はジャズドラマーの清水勇博さん。

 

本人いわく、めっちゃカッコエエとのこと。

 

昔キンコンの西野とも恋の噂がありましたが、

 

キンングコングの西野

キンングコングの西野

西野は今どう思ってるんだろう。

 

おそらく、近々コメントをだすでしょう。

 

さぁ、清水さんの写真はこちら。

トイレの神様と結婚した清水氏

トイレの神様と結婚した清水氏

 

若干浅野忠信に似た感じでしょうか。

私が思うに雰囲気イケメンですね。

でも、確かにジャズドラムたたいてるってなると、惚れてまうかも。。

 

 

話題のあの人の出身大学。

今話題になっている人、気になる人のことはよく知りたいもの。

年齢や出身地などはよくあるのですが、意外と知りたくなっちゃうのが

 

その人の出身大学(学校)だったりしませんか?

そこで、今話題のあの人はどこ出身なのか?調べてみました。

 

e3008078-s

壇蜜

 

先日記事(板尾もぞっこん、みんなのおかず壇蜜の好きな俳優とは?)で意外な好みが明らかになった、今最ものりにのっているセクシータ

レント、壇蜜さん。

彼女の出身大学は、昭和女子大の英米文学専攻でした

大和なでしこな黒髪が似合う壇蜜さんは国際派の学生だったんですね。

 

images

イモトアヤコ

 

次は世界にイッテQでブレイクを果たしたイモトアヤコさん。

写真を探していたら、実はこんなの見つけました。。

20101014_679342

女子高生風イモタヤコ

 

化粧って怖いですね・・・。

というか、普段インパクトがすごいだけに、素顔は意外と普通なのかもね。

余談でしたが、彼女の出身大学は文教大学情報学部広報学科だそうです。

 

ちなみに、彼女高校のときにミスコンでグランプリ経験があるみたいです。

まぁ、下の写真はけっこう可愛いかも。。

 

images-1

喜矢武 豊(キャン ユタカ)

 

次は年末の紅白を騒がせた、ゴールデンボンバーのギタリスト、喜矢武 豊(キャン ユタカ)

さん。

女々しくて。が大ヒットしましたね〜。

エアーバンドなんで、彼は全くギター弾かないですけど。。

 

そんな彼の出身大学は、金爆専門学校小道具学部ダンボール学科。

はい、ギャグですね。

彼の出身大学はどこを探しても見当たりませんでした。。

 

経済学部ってことは分かりましたが・・。

 

なので、アマブロのプロフィール欄に書いてあったのを拝借。

 

いろいろな人の出身大学、また誰か気になる人がいたらリクエストもお待ちし

てますので。

 

日揮広報の遠藤毅会見まとめ。

Unknown

アルジェリア人質事件で会見の最前線に立っている日揮広報ir部長の遠藤毅氏。

先日の記事(日揮の広報遠藤毅 さんが社長より有名になった理由。)でも書い

たが、彼の会見での誠実な対応と会見で涙した人間味溢れる立ち振る舞いに各

方面から賞賛の声が上がっているようです。

最後の日本人の遺体確認 日揮会見


5分3秒頃から涙を我慢している様子がみてとれます。。

確かに今回の事件で、日揮の社長よりも有名になってしまった遠藤さん。

 

最近は大忙しでほとんど寝る暇もなかったのではないでしょうか。

 

犠牲者の方のことを思うと不謹慎かもしれませんが、最後の遺体が確認され、

これでやっと遠藤さんも一段落したのではないでしょうか・・。

 

まぁ、事件は最悪の結末になってしまいましたが、これからも遠藤さんには

日揮の顔として頑張ってもらいたいものです。

 

うまくまとまんなかった。。。