板尾もぞっこん、みんなのおかず壇蜜の好きな俳優とは?

壇蜜セクシーショット。

壇蜜セクシーショット。

セクシータレントとして活躍中、もはや日本男子の今晩のオカズとなりつつあ

る壇蜜先生。

いつも期待通りに男子のオカズを提供してくれています。

(私の奴隷になりなさい」の初日舞台挨拶でパンティの生脱ぎをしていたのが懐かしい。。)

先日意外な過去も明らかになった彼女ですが、

彼女が今のぞっこんな俳優さんがいるんです。

 

その俳優さんとは・・・

 

 

 

 

「六角精児さんです。」

・・・誰?と思った方、この人ですよ。

檀蜜と六角精児

檀蜜と六角精児

この右側の人ね。

なんでも、壇蜜さんによるとその理由は、

地味で決して男前ではない男性、つまりモテそうにないおじさんばかりが好き

らしいんです。

壇蜜さんからすると六角精二さんは「セクシー」だそうですよ。。。

いや〜。これもおじさんキラーとしての戦略ですよね。

しばらくおじさんたちのオナペット路線で彼女は売っていくのでしょう。

 

 

 

 

 

秋本康、河西智美おっぱい問題でついに逮捕の可能性?

Unknown-2

 

いわゆる、自分の写真集の宣伝で雑誌に宣伝の写真を使おうとしたら、

告知でその写真を掲載した時点で児童ポルノに抵触するという苦情が殺到し

て、雑誌が発売延期されたというもの。

以下詳細〜

 

11日、講談社は12日発売予定の「週刊ヤングマガジン」7号に不適切な表現があったとして、発売を延期することを発表した。

 同社のホームページでは、編集部名義で

「1月12日(土)発売予定のヤングマガジン第7号、『河西智美写真集』告知ページにおいて不適切な表現がありました。誠に申し訳ありませんが、ヤングマガジン第7号の発売を延期いたします。新しい発売日は決まり次第このホームページにてお知らせいたします。ご愛読いただいている読者の皆様、ならびに関係各位にお詫びいたします」

と、掲載している。

 問題になったのは、AKB48のメンバー・河西智美のノーブラおっぱい写真。これは、河西智美の乳首を背後から白人の男児が手で隠している、いわゆる「手ブラ」写真である。

 講談社は、これを「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせる」と判断し、発売延期を決めた。

 また、スポーツ紙などに掲載された発売告知を見た読者からも「不愉快だ」などとするクレームが2件寄せられたことも明らかにしている。

 問題になった写真集『とものこと、好き?』は、2月4日に発売を予定。「手ブラ」写真が情報解禁された途端、ネットでは「ほぼエロ本」「児童虐待ではないのか」といった驚きの反応が寄せられ話題となっていた。

 気になるのは、7号に掲載予定だった漫画の行方だが「今号掲載分の作品については、改めて1月21日発売号に掲載する予定で検討している」とのこと。
(出典:http://www.cyzo.com/2013/01/post_12324.html)

まぁ、個人的にはそこまで騒ぐほどの写真でもないと思うが、児童ポルノに対

して世論の傾向は厳しいので、こういう事態になるのもやむを得ないのかな

と。

 

まぁ、ここまではいいのだが、プロデューサーの秋本康にその児童ポルノに

觝触した恐れがあるとして、逮捕の可能性が上がっているとのこと。

発案したのが秋本氏ならそうなってしまうのか?
【AKB48】河西智美写真集の件で秋元康逮捕の可能性
まぁ、どちらにしてもそこまでいうほどの写真ではないと改めて思うのだが。

。。

 

 

AKB48 リクエストアワー2013での秋本康のぼやき。

ファンからの投票で選ばれた曲をランキング形式で披露する4日間のイベント

「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」に対し、プロデュー

サーの秋元康氏(54)がかなりぼやいているらしい。

20130125-00000319-devi-000-1-view

Unknown

 

以下、引用〜

「開いた口が塞がらない」「中途半端だった」など散々な言いようで、ファンは怒っているかと思いきや、秋元氏を絶賛する声が大勢だ。

■大島、たかみならのダンスにも「ショボかった」

 「リクエストアワー」初日の1月24日は、大島優子さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん、柏木由紀さん、板野友美さんによる映像とダンスのコラボレーションという豪華な前座で幕を開けた。曲の合間には電流が流れるペンやヒモを切ると大量の発泡スチロールの玉が落ちてくるというお笑い番組のような企画や、体に万歩計を付けてメンバーにカウントを競わせる企画、お笑いコンビ「COWCOW」と大家志津香さんのコラボ、市川美織さんが「花やしき」の絶叫アトラクションに挑戦する生中継のVTRなど、内容だけ見れば盛り沢山だった。

 しかし秋元氏は25日、Google+で「今日のリクエストアワーで流す告知映像が届いた。最低のクオリティーだ。開いた口が塞がらない」と、当日流す予定の映像に対し辛らつなダメ出しをした。

 前日の内容についても、

  「昨日のMCコーナーも中途半端だったなあ」
  「両手両足に万歩計をつけて、制限時間の中で、手足をバタバタさせながら一番カウントを稼いだメンバーの勝ちって、いつの時代の企画だろうか?(あれ、今日もやるのかなあ)」
  「オープニングの映像とダンスのシンクロもショボかったなあ」
  「市川美織の中継も意味がわからなかったなあ。市川は頑張っていたけど、リクエストアワーとどんな関係があるんだ?あれじゃ、市川が可哀想だ」
  「AKB48の楽曲の総選挙なんだから、楽曲をきちんと観せることが一番大切だ。衣装替えの時間を稼ぎたいんだろうけど、つまらないバラエティー企画をやるくらいなら、メンバーのぐだぐだトークの方がいい」

など手厳しく批判し、最後には「業務連絡。あの告知映像は何とかしろよ。失笑を買うぞ」とスタッフに釘をさした。え?康さん演出いつから丸投げなんですか?(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130125-00000003-jct-ent)

 

プロデューサーっていう肩書きだけで、現状演出などはやっぱり全

て丸投げだったんだな。。

 

最近では河西智美のおっぱい写真騒動など、悩みはつきないと思うので

ぼやきたくなる気持ちも分からなくはないけどね。。

 

この件については、まさか秋本康逮捕かなんてショッキングな噂まであるん

だから、そりゃ言いたくなる気持ちも分かるけどね。

 

 

埼玉貧乳、山口ブス?www

かなり偏見のあるタイトルですが、

日テレ「月曜から夜ふかし」(毎週月曜夜23時58分~放送)

で放送された番組内容です。

yofukashi

 

matsuko

マツコデラックス

 

村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)

内容としては、埼玉県の女性の平均バストサイズをはかったらAカップだった

こと、

山口県にはブスしかいないという「山口呪われたブス問題」を

検証するために、一週間探し回って、美人はわずか3人という結果がとれたとい

う調査結果を発表したこと、

 

からタイトルの埼玉貧乳、山口ブス

 

ということになったわけです。

 

当たり前のことですが、これは番組が面白くなるように作られたものであっ

て、これを見てあーだこーだ言う人たちはそもそもナンセンスだと思います

が、当事者として言われた方はやっぱり少し複雑な気がします。。。

 

また、違う回ですが、鳥取VS島根の回があったので、載せておきます。

AKB前田敦子のものまねのキンタロー。の出身地は?

AKBの前田敦子や大島優子のものまねで去年の年末から大ブレークしている

キンタロー。

キンタロー。

キンタロー。

 

テレビやネットでは、身体の大きさからして顔が大き過ぎるといった

ブスキャラで定着してしまってますが、写真や見方によっては

けっこうチャーミングで可愛い方だと思います。

 

彼女の魅力といえば、恐ろしいほどクオリティの高い元AKB前田敦子のものま

ねと、10年間社交ダンスの講師をしていたというその抜群のキレのダンス

ですよね。

 

そのダンスの動画を載せようかと思ったのですが、もうみんな見飽きていると

思ったので、トークをしている珍しい動画があったのでこちらを載せてみたい

と思います。

 


動画を見た方、あれ?と思いませんでした?

 

彼女関西弁なんです。

 

あれ?確かにプロフィールには松竹芸能所属と書いてありますが、出身は愛知

の名古屋になっています。

 

なんで?と思って調べていくと、彼女大学が関西外国語大学でした。

 

少なくとも大学時代から関西にはいたんですね。

納得。

 

90145f265ac15bc1ae40fc553d24b632

 

しかし、この写真はかなり盛ってませんか?。。。

壇蜜の意外な過去とは?

今セクシータレントとして人気絶頂の壇蜜さん。

カメラのまえと公然と履いているパンツを脱いでプレゼントしたことで話題にな

りましたね。

05502207

 

a_05502837

 

a_05502838

 

(出典:デイリースポーツオンライン http://www.daily.co.jp/gossip/2012/11/04/0005502206.shtml)

 

パンツ脱ぐ瞬間のカメラのフラッシュがえげつないwww

 

そんな壇蜜の意外な過去についてご紹介します。

 

大学では教員免許を取得、大学卒業後、専門学校で調理師免許を取得しその後は葬儀の専門学校へ通い、研修を受けたところまではwikipediaを見るとわかります。

しかし、29歳という遅咲きでグラビアデビューする前の20代半ばは銀座の高級クラブに勤務していたことがわかったのです。

以下、引用

当時を知る、銀座の高級クラブを長年切り盛りしてきたママをして、「これまで雇ったどの女の子と比べても存在感が抜きん出ていました」、「当時から“この子は大物になるだろうな”と感じていました」というほどの逸材。当時も今と変わらず、涼しい目元にロングの黒髪で、周囲の茶髪で巻き髪が主流のホステスの中では異彩を放っていたという。

 当時はお菓子職人を目指していたようで、店に手作りのお菓子を差し入れ、日本舞踊の心得もあることから、ほかのホステスとは身のこなしが違い、新聞をよく読んでいたためどんな話題にも対応。テーブルにつくといつの間にか、隣のお客にしなだれかかり、メガネフェチであったため、メガネをかけたお客の隣につくと、体を寄せて指先でめがねを突いていたという。そんな“必殺技”にメロメロになった客が多く、上場企業の重役を含め年配の指名客の数はダントツだったというのだ。

(引用元 リアルライブウェブ:http://npn.co.jp/article/detail/32105016/)

 

葬儀屋、ホステス、お菓子職人と様々な職業を経験してきたからこそ、あの度

胸と色気が出せるんでしょうかね。

一番似合わない時間帯の壇蜜の動画↓

 

 

宮崎の大杉しいたけ園、お取り寄せの値段は?

以前の記事で紹介した、肉厚でステーキのような味わいで話題の

宮崎大杉しいたけ園のよかにせどんこですが、

なんと、宮崎にまで行かなくてもお取り寄せができるようです。

 

大杉しいたけ園のホームページはこちらから→

 

56

 

 

ちなみに値段は椎茸の詰め合わせ2000〜5000円くらいでしたね。

 

その他訳あり特化品などもあり、よりリーズナブルに購入できたりもします。

 

椎茸好きな方は是非どうぞ☆

 

ただ、

↓↓↓

只今、生産能力を超えて注文が殺到しております。


手間暇かけてこだわって栽培をしておりますので、出荷まで今しばらくお待ちください。

出荷までの現在の目安:1ヵ月~2ヵ月

一日も早くお客さまのお手元に届くようフル体制で対応してまいりますので、今しばらくお待ちくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

数ヶ月待ち!!爆

新型UMAライオンイーターとは一体何なのか!?イラストも公開!

ライオンイーターという、新型UMA(未確認生物)を知っているだろうか。

こいつは文字とおり

 

ライオンを食う

 

のである。

あの肉食のライオンを食ってしまうのだから、食物連鎖なんてルールは完全無視のとんでもないやつだ。

 

先日のアッコにおまかせ!で紹介されたことで一気に知名度が上がりました。

 

どんなやつか詳細を調べてみると、

 

出没地ザイール(現コンゴ民主共和国)の奥地に謎の大型霊長類が居ると言われている。
体格ゴリラともチンパンジーとも異なり、大きさは182cmを超え二足歩行をするといわれる。

 

 

ライオン

ライオンを集団で殺し食べてしまうことから、地元では「ライオンイーター」と呼ばれている。

生物学者の観測肉食に徹し体が大きくなったチンパンジーの亜種なのか?
また、生物学上にはありえないが、ゴリラとチンパンジーの混血という意見も出ている。
その他にも人知れず生き延びてきた類人猿という説も。

 

さぁ、ここでお待ちかねライオンイーターのイラストをご覧頂こう。

 

これだ

 

ライオンイーター

ライオンイーター

 

 

 

ゴリラですね。

 

このイラストからはゴリラと何かのハイブリッドの可能性が高いと思われます。。

 

 

 

 

ほこ×たてで紹介!大杉しいたけ園のよかにせどんことは?

大杉しいたけ園の「よかにせどんこ」

一度聞いただけではいったい何のことだかさっぱり分かりませんが、今話題になっているある野菜のことなんです。

先日のほこ×たてで、「絶対誰でも食べられるしいたけVS絶対しいたけが食べられない勝村政信」で大杉博文さんが紹介していた、しいたけのことなんですね。

 

どんこ焼き

どんこ焼き

 

普通のしいたけとどこが違うかというとまずかなりの

 

肉厚

そして、こりこりとした食感、まるで

 

ステーキのような味わい。

 

と評されていました。

 

うーん、一生に一度は食べてみたい気が・・・する。(しいたけはちょっと苦手です。。)

 

と、言う訳でyoutubeに他の番組で紹介されているものがあったので、貼っておきますね☆