ロッテリアのラーメンバーガー!?を徹底検証!

ロッテリア(東京都新宿区)は20日から販売を予定していた「麺屋武蔵ラーメンバーガー」が関東エリアのみで17日から先行販売されるようです。

ラーメンバーガー

という名前だけ聞くとどんなハンバーガーなのか気になりますよね?
そこで、少し調べてみました。

ロッテリアで発売されるのは正式名称「麺屋武蔵ラーメンバーガー」といいます。

スクリーンショット(2013-05-28 0.27.08)

これは、バンズにカリカリに焼いた麺と麺屋武蔵のチャーシュをはさんだもので、麺の「替え玉」や、ラーメンスープも用意されている。らしいです・・。
ラーメンの味は、ネーミングとおり、「麺屋武蔵 新宿本店」監修して、「麺屋武蔵ラーメンバーガー」(特製スープ付き634円、替え玉100円)として発売されます。

本当にまるっきりハンバーガーでラーメンを再現しちゃってる感じですね。

スクリーンショット(2013-05-28 0.27.02)

ただ、やっぱり写真を見ちゃうと食べてみたくなってきてまいます~。。関西での販売が待ち遠しい・・。
値段が634円なのは、ムサシだかららしいですよ笑

カエラ、ブログで妊娠報告 当面ライブ活動休止

Sun shower

 2010年9月に俳優、瑛太(30)と結婚した歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠していることがわかりました。

 現在妊娠5カ月で11月に出産予定のカエラは「この度、第2子を授かることができました。大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません」と報告したようですよ。

瑛太も「家族みんなでこの喜びを噛み締めています。新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」とコメントをしました。

最近少し夫婦の不仲説まで浮上してきていあた二人にとっては、これが関係回復の契機となればいいですね。

 カエラは出産準備と身重のため、ブログで当面のライブ活動を休むことを報告しています。
最近独自のレーベルを手地上げることを公言していた矢先のことでしたが、、今後の本格始動に向け、育児と、仕事と両方がんばっていくつもりのようです。

「女性として、アーティストとして、自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と最後に今の心境をつづっています。

<※画像&動画有り>おとうさんといっしょのキャスト決定!おにいさん役の聖也とは?

聖也

 

おとうさんといっしょの、うたのおにいさん役に内定した聖也さん。

俳優とプロフィールにありましたが、具体的にどのような活動をしてきた人なのでしょうか?

調べていくと、聖也の主な経歴としてはあのテニスの王子様の大人気ミュージカル、通称テニミュの出身者であることが分かった。

テニミュと言えば、少し年配のマダムや人妻が主なファン層だという噂もある通り、やはりマダムキラーなのは間違いなさそうです。

主婦層に支持のあるというキャスティングという点で見ればあながち間違いではないでしょうね。

また、かなりのスポーツマンでもあるらしく、TBS系列の『最強スポーツ男子頂上決戦』でも活躍したようですよ。

動画もあったので紹介しておきます。かなりの爽やか系ですね。主婦層からの支持が高いのもうなづける。。。


 

おとうさんといっしょのキャスト決定!おとうさんはこの人。

 

 

おとうさんといっしょ

NHKで2013年4月から「おかあさんといっしょ」の兄弟番組としてスタートする、「おとうさんといっしょ」ですが、そのキャストがこのほど決定しました!

MCであり、一番の注目キャストはもちろん「うたのおにいさん」ですよね。

そのキャストに決まったのが、俳優である聖也さん。

そして。女房役である「うたのおねいさん」に歌手である安藤奈保子さん。

に決まりました。

残念ながらうたのおにいさんのキャスト予想は外れてしまいましたね。。。

聖也さんは全くノーマークでした・・・。

 

 

 

国仲涼子ヘア写真集発売の噂の元ネタ。

国仲涼子

国仲涼子

先日、俳優の向井理とのお泊まり愛が話題になった国仲涼子。

実は彼女にはある噂がつきまとっており、一部でかなり騒がれているのだ。

 

その噂とは、彼女がヘアヌード写真集を発売するというもの。

 

もちろんこれは全くのデタラメなのだが、ネットで検索するとあまりにも

国仲涼子がヘア写真集を出版するという記事が多い。

中には丁寧に発売日まで予想している記事もあったww

 

では朝の連続ドラマでヒロインを演じた清純派女優の彼女になぜそのような噂

が出てきたのか。

 

不思議に思い、しばらく調査を続けるとその元ネタが浮かび上がってきた。

 

それが、これだ。

国仲涼子写真集

国仲涼子写真集

彼女の写真集、その中で胸が露になる写真で推定Cカップの胸がかなりエロく

卑猥だったというものらしい。

清純派の巨乳でかなりエロ指数の高い組み合わせであるところから

今回ヘア写真集待望論がネットで高まったらしいです。

 

 

おとうさんといっしょのキャスト勝手に予想ランキング。

以前の記事でも紹介した、「おとうさんといっしょ」の気になるキャストは?

で、NHKで制作が発表になったおとうさんといっしょのキャストは

誰もが気になるところですよね。

 

そこで今回はおとうさんといっしょに一番合ったタレントさんを勝手に

ランキング形式でご紹介します。

 

まず、

第3位

杉浦太陽

杉浦太陽

杉浦太陽さんです。

辻ちゃんとの結婚でイクメンとしての露出がめっきり増えました。

家事も積極的に参加するようで、おばさま世代視聴者からの支持も高い

です。

 

第2位

照英

照英

照英さん。

前の記事ではノーマークでしたが、現在NHK総合『すくすく子育て』の出演を

はじめ、webでは『照英の自分流子育て日記』(全40回)を連載。

ベビー用オムツのCMにも出演経験あり、特に男性からの支持も高いです。

 

第1位

つるの剛士

つるの剛士

堂々の第一位はやはりこの人、つるの剛士さん。

現在4児のパパであり、『イクメンだと思う男性タレントは?』というアンケー

トでも堂々と一位を獲得しています。

 

幅広い層から抜群の支持を得ているところがさすがですね。

 

本番キャストがだれになるかはまだ未定ですが、この中から選ばれれば

嬉しいですね。

バレンタイン保険はギャグか救世主か?

もう少しで1月も終わり、2月がやってきますね。

この時期になってくると話題になるのがバレンタインですよね。

学生の頃、特に小中高校生の時はけっこうドキドキもしたもんですが、

社会人になり、本命チョコなんてもらうことも無くなった今、貰えなかった寂

しさや、貰えたときのあの喜び、甘酸っぱいあの頃のことが少し懐かしく感じ

られます。

 

 

さて、そんなバレンタインでチョコがもらえなかった時の寂しさも知っている

私ですが、今必ず2月14日バレンタインの日にチョコが送るられてくるとい

うサービス、バレンタイン保険なるものが登場しました。

 

こちら。

f77ed971

 

 

まぁ、ふざけてますよね。

 

こんなサービス、誰が悲しくて利用するんだ!と思いきや、かなりの人気

らしいです。。。

 

何がヒットするかは分かりませんね。。

とにかく写真に映っている人が全員うさんクセェ・・・。

 

話題のあの人の出身大学。

今話題になっている人、気になる人のことはよく知りたいもの。

年齢や出身地などはよくあるのですが、意外と知りたくなっちゃうのが

 

その人の出身大学(学校)だったりしませんか?

そこで、今話題のあの人はどこ出身なのか?調べてみました。

 

e3008078-s

壇蜜

 

先日記事(板尾もぞっこん、みんなのおかず壇蜜の好きな俳優とは?)で意外な好みが明らかになった、今最ものりにのっているセクシータ

レント、壇蜜さん。

彼女の出身大学は、昭和女子大の英米文学専攻でした

大和なでしこな黒髪が似合う壇蜜さんは国際派の学生だったんですね。

 

images

イモトアヤコ

 

次は世界にイッテQでブレイクを果たしたイモトアヤコさん。

写真を探していたら、実はこんなの見つけました。。

20101014_679342

女子高生風イモタヤコ

 

化粧って怖いですね・・・。

というか、普段インパクトがすごいだけに、素顔は意外と普通なのかもね。

余談でしたが、彼女の出身大学は文教大学情報学部広報学科だそうです。

 

ちなみに、彼女高校のときにミスコンでグランプリ経験があるみたいです。

まぁ、下の写真はけっこう可愛いかも。。

 

images-1

喜矢武 豊(キャン ユタカ)

 

次は年末の紅白を騒がせた、ゴールデンボンバーのギタリスト、喜矢武 豊(キャン ユタカ)

さん。

女々しくて。が大ヒットしましたね〜。

エアーバンドなんで、彼は全くギター弾かないですけど。。

 

そんな彼の出身大学は、金爆専門学校小道具学部ダンボール学科。

はい、ギャグですね。

彼の出身大学はどこを探しても見当たりませんでした。。

 

経済学部ってことは分かりましたが・・。

 

なので、アマブロのプロフィール欄に書いてあったのを拝借。

 

いろいろな人の出身大学、また誰か気になる人がいたらリクエストもお待ちし

てますので。

 

ラディッキオって何?イタリアンの食材です。

ドラマdinner

ドラマdinner

フジテレビで今放送中のテレビドラマ「dinner」

江口洋介主演で、イタリアンレストランを舞台にしたドラマなんですが、

こういった食べ物系ドラマの中に出てくる食材ってたまに気になったりしませ

んか?

今回出てきたのは「ラディッキオ

 

 

見たことも聞いたこともありません。

 

そこで、調べてみると

 

ラディッキオ

ラディッキオ

イタリアンの野菜のようです。

写真はキャベツっぽいですね。。。

 

どんな味するんだろう・・。

 

テレビで食べ物番組をしてるとすぐ食べたくなる、食いしん坊の性です。。


ダルビッシュも惚れた美脚を持つ山岸舞彩が肩さんと呼ばれる理由。

山岸舞彩

山岸舞彩

今世のおじさんを中心に人気急上昇中なのが、4月から日本テレビの「NEW

S ZERO」に出演することが決まり話題になった山岸舞彩フリーアナウン

サー。

彼女の魅力いえばそのミニスカートからのびた美脚をはじめ、スタイル抜群の

プロポーションと美貌ですよね。

あのダルビッシュも対談を行った際、まんざらでもなかった様子。

 

その上、日本女子大学文学部を首席で卒業し、アナウンス力にも相当定評があ

るというまさに才色兼備

 

そんな彼女にも実は一つだけコンプレックスがあるんです。

 

それは・・・・

images

山岸アナの立派な肩。

 

 

この立派な肩。

 

実は彼女水泳の背泳ぎで東京都大会に出場したこともあるほどの実力。

そんな特技の水泳のせいでこんな立派なガタイになってしまったそうです。

 

そして、周りからは肩さん、肩さんと呼ばれるようになったとさ。

ちゃんちゃん。

~ここからは美容に関するおすすめリンクを紹介します。~

アンチエイジングには抗酸化がキーワードでしたが、最近になって「抗糖化」というのもキーワードとして話題になっています。
人間の老化の原因は肌の糖化が関係していたということをわかりやすく説明してあるので、良かったら見てみて下さい。

>> 【肌糖化に特化した美容液】ピモレクリーミィセラム。