岡千絵の写真大公開&なれそめは?

MW-W07-1546

(出典:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-1546.html)

大澄賢也と電撃結婚した女優の岡千恵さん。

彼女の肩書きは女優/ダンサー/振付師/演出家と、多彩です。

気になるなれそめはというと・・

以下抜粋〜

2004年にミュージカルで共演して知り合い、10年から交際。

(出会ってから交際までにけっこう間が空いてるんですね。)

岡は「長年のお友達、気の合う仲間、そして、尊敬できる先輩。一緒にいて、こんなにも安心でき、一人でいる時よりも心が自由になれるパートナーに出会えた事に感謝しています」

と喜び「何事にも、不器用なまでに真っ直ぐで、真面目で、前のめりに一生懸命な彼を心から大切に思います」と伴侶への思いをつづった。

「楽~で、楽しいシングルライフはたっぷりと満喫させて頂いたので、これからは二人で、力をあわせて、人生をしっかりと味わい深いものにできるように、より一層精進してまいります」と結婚生活への心構えを記した。

(出典:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1086061)

岡さんはブログもやってるので、そちらに詳しくなれそめやプロフィールが

載っていますので、そちらも載せておきますね。

岡千恵オフィシャルブログはこちらから

 

長い間女性関係で悩みが多かった大澄賢也。

やっと落ち着いた結婚生活ができるんでしょうかねぇ。。

enn1301241130003-n1

出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130124/enn1301241130003-n1.htm

 

 

「おとうさんといっしょ」の気になるキャストは?

NHKが先日衝撃的なことを発表しました。

以下詳細

NHKは23日、4月の番組改編の概要を発表した。BSプレミアムでは、幼児向けの新番組「おとうさんといっしょ」(日曜朝8時)をスタートさせる。
おとうさんと――」は近年、育児に積極的な父親「イクメン」の増加を背景に制作される。新キャラクター「シュッシュ」「ポッポ」が活躍するコーナーのほか、50年以上続く老舗の幼児向け番組「おかあさんといっしょ」と同様、うたのお兄さんやお姉さんも登場する。NHKは「子どもと父親が週末一緒に楽しめる番組」と説明する。

(出典:ヤフーニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000047-asahi-ent)

 

つまり、近年父親も育児に参加することが一般的になってきており、つまり

「イクメン」の父親と過ごす時間が子供にとって増えているという現代のトレ

ンドを汲み取ったものらしい。

 

気になるキャストとはといえば、まだ詳細は決まっていないみたいだけど、

 

つるの剛士

f0236865_2324419

 

杉浦太陽

images

 

あたりですかね。。

 

この辺りけっこう固いと思いますよ・・。

 

関連記事→おとうさんといっしょのキャスト勝手にランキング。

 

スケート安藤美姫の恋人の南里康晴の写真公開。

images

 

スケート界のアイドル的存在安藤美姫に恋人の存在が発覚しましたね。

お相手は南里康晴さんという、男子フィギュア元日本代表で、トリプルアクセルを得意としたイケメン・スケーター(現在はプロスケーター&コーチ)。

写真はこちら→

1223534364532

安藤美姫の新恋人南里康晴

 

福岡出身だったことから、“明太王子”と呼ばれることもあるらしいです。

(めちゃめちゃ安易なネーミングですが。。。)

なれそめを調べると、二人の出会いはジュニア時代に。

当時を知る関係者は、10代の頃から、互いを『やっちゃん』『みき』と呼び合っていたのだとか。

安藤はこの頃から周囲に『やっちゃんこそ理想の男性』と公言していたらしいです。。。

 

過去に元コーチのモロゾフ氏とつきあっていたことでも有名でしたが、直接的

な原因ではないにせよ、モロゾフ氏との破局に少なからず影響があったのでは

ないでしょうか。。。

モロゾフ会見

安藤美姫と破局したモロゾフ氏