江頭2:50と石川梨華のディープキス事件!その真相は・・!?

キャプチャ1

ネットでかなりうわさになっている江頭2:50と元モーニング娘の石川梨華とのある事件が元で、二人は競演NGになているというものです。

そのあるうわさとは、江頭2:50が石川梨華にある番組でキスをしてしまったというのです。

それも、舌がばっちり入ったディープキス。

その当時石川梨華は初体験もまだのファーストキスだったということで、その場で大号泣。

以来二人の間ではテレビやラジオ、その他一切の共演がNGとなっているという都市伝説です。

このうわさを本当に多くのところでまことしやかにささやかれていますが、はっきりいって信憑性はかなり薄いというのが多くの方の見解です。

そもそもエガちゃんはああいう芸風なので誤解されやすいですが、業界内ではとても礼儀正しく、空気の読める常識人として通っています。

これが本当ならエガちゃんは芸能界から一生干されてもおかしくない事件ですし、悪評も立たないことから、これは全くのガセネタであるという確率が高いですね。。

<※画像あり>おとうさんといっしょのキャスト決定!うたのおねいさんの安藤奈保子の経歴は?

おとうさんといっしょ 安藤奈保子

 

おとうさんといっしょのうたのおにいさんの女房役でMCのうたのおねいさんもキャストが決まった。

歌手の安藤奈保子さんだ。

そこで、どういった人物なのか調べてみたが、うたのおにいさんの聖也以上に情報が少ない。

ウィキペディアでも、歌手以外の情報はほとんど載っていなかった。。。

どんどん調べていってもいっこうに経歴等については明らかにはならなかった。

調べていくうちに分かったのは、顔がオタク&童貞好きの処女顔だということだけ。

こんなゴシップにもならないような情報だけ・・・。

市川團十郎の病気とスキャンダラスな過去。

市川団十郎

 

先日、白血病という病に倒れ最後は肺炎で亡くなった市川団十郎さん。

ワイドショーでは息子の市川海老蔵が悲痛な胸の内を明かすなど、

様々な最近亡くなった中村勘三郎さんに続き、たくさんの報道がされていま

す。

 

息子の市川海老蔵と言えば、暴走族関東連合のリーダーとバーで暴行事件

を起こすなど、スキャンダルにはこと欠かないやんちゃ坊主で、父親の団十朗

はそれを大きな器でたしなめるという親子関係が印象的ですが、実は市川

団十朗の名前自体がスキャンダラスな過去を持っているのです。

歌舞伎界では、名前を段々と襲名していくわけで、これまで市川団十朗を襲名

してきた方は何人もいるわけです。

 

そして、その代々の団十朗がスキャンダルがすごい。

以下引用。

初代團十郎は人気絶頂時に舞台上で刺殺され、二代目はよく名を継いだものの、その妾が弟子と駆け落ちする大騒動を起こす。四代目は男色にふけり、若衆による美少年売春宿の経営を援助。五代目は「おれさえ出れば見物嬉しがるという心がよし」と傲慢な家訓を遺し、七代目は幕府と対立し江戸追放。八代目は若くして謎の自殺を遂げる、など歴代あまたの仰天逸話が伝えられている。特に初代の「舞台上で刺殺」はすさまじく、そのスター性を思わせるエピソードだ。(http://www.cyzowoman.com/2011/06/post_3667.html)

 

ゲイ売春を始めたり、政府追放を食らったり、舞台上で刺殺されたり・・・。

 

多くの団十朗の魂が染み付いた名前だけに、やはり何か宿っているのかも

しれませんね。。。

年をとると、やはりいろいろな病気が出てくるのが普通です。
この記事のように白血病やがんといった生命に直接かかわってくるようなものでなくても、
男としての機能を失ってしまう病気も非常に怖いですよね。
そんな「最近ちょっと調子わるいな・・」と思っている方におすすめの記事があるので、良かったら見てみて下さい。

>> ED、勃起障害に効果あり|安全性も追求した【FORCE】

峯岸みなみの坊主謝罪は成功戦略だった?

峯岸坊主はマーケティング?

峯岸坊主はマーケティング?

先日ダンサー白濱亜嵐とのお泊まり愛が報じられ、センセーショナルな

坊主での謝罪会見を行った峯岸みなみ。

 

この謝罪会見が終わり、昨日はともちんの卒業発言などもあり、この問題は収

束に向かっているかに見える。

関連記事→ともちんの卒業の理由はやっぱり男スキャンダル?

 

しかし、youtubeにアップされた峯岸の坊主姿と泣きじゃくりながら必死に

ファンを裏切ったことを詫びるところをみると、何とも後味が悪い気がするの

は私だけだろうか。

 

どれだけ恋愛禁止を売りにしていたからといって、それを破った罰として

ああいったパフォーマンスをすることに何か裏を感じてしまう。

 

この件で確実に峯岸みなみの認知度は上がり、うまくいけば悲劇のヒロインと

してキャラクターを確立できる。

そうすることで、誰が一番得をするのかといえば他ならぬ峯岸みなみ自身なの

だ。

今回の件で上手くいけば次回の総選挙で峯岸の大躍進が期待できるこを

考えると、余計に総選挙をにらんでの炎上マーケティン

としか見えなくなってくる。

 

これは彼女自身の戦略なのか、それとも秋本康が仕組んだシナリオなのか、

どちらにせよ私たちはまんまと彼女達に踊らされているのかもしれない。

 

余談だが、モデルの栗原類がこの件をタロット占いによって峯岸の火遊びを的

中させたと話題になった。

そして、驚くべきことはこの後だ。彼は下期については峯岸の運気が上向いて

くると占っている。

この事実を知ると、この栗原類もAKB48のステ

 

マに加担していたのかも

 

知れない・・・。

 

憶測が憶測を呼ぶが、真実は闇の中だ。

 

 

 

 

AKB48突然の卒業のともちん。理由はやはり男関係か??

突然の卒業宣言のともちん。

突然の卒業宣言のともちん。

AKB48のともちんこと板野友美が年内での卒業を発表しました。

以下ニュースより引用〜

AKB48の板野友美が1日、都内で行われた映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の舞台挨拶前に年内でのグループ卒業を発表した。

板野:このインタビューを通して突然の発表になりました。私板野友美、AKB48を卒業します。(出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7372162/)

とのこと。

卒業時期については前々から探っていた、あっちゃんの卒業に影響を受けた。

と語っていますが、先日熱愛が発覚して丸坊主にした峯岸みなみ騒動直後の

突然の卒業宣言。。

坊主前

坊主前

坊主後

坊主後

やはり、スキャンダルにおびえながらこれからもAKBでやっていくのは

しんどいということなのだろう。

秋本康もふたつ返事で卒業をOKしたらしいし、

やはり男関係のスキャンダルを抱えているのは間違いないとみている・・。

 

関連記事峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛で、どう出る秋本康。

関連記事→峯岸みなみの坊主謝罪は成功戦略だった?

白濱亜嵐の驚くべき経歴とは。

GENERATIONSの白濱亜嵐

GENERATIONSの白濱亜嵐

峯岸みなみとのお泊まり愛が発覚した爽やかイケメンダンサー白濱亜嵐が、

以前大人気不良漫画「ろくでなしBLUSE」のドラマ版への出演経歴があること

が判明しました。

ろくでなしBLUSE出演への証拠画像

ろくでなしBLUSE出演への証拠画像

あのさわやかなイメージなのに、こんな汗臭い不良ドラマに出ていたなんて

少しイメージと違いますね。

まぁ、「クローズ」でも小栗旬くん出てたけど。。

 

不良もやっぱりイケメンの時代か!

 

まぁ、どうしても気になるのは今回騒動となった峰岸みなみとはやっぱり釣り

合わないということ。

峯岸みなみあんま可愛くないし、白濱亜嵐がかっこ良すぎますよ。

まぁ、これが国民的アイドルブランドか!

 

峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛で、どう出る秋本康。

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・

GENERATIONSの白濱亜嵐との熱愛が発覚しました。

GENERATIONSの白濱亜嵐の写真

GENERATIONSの白濱亜嵐の写真

一部の報道では、双方のファンに激震!といった見出しが出ていますが、

一番大きな影響があるのは、国民的アイドルAKB48所属の峯岸みなみである

ことは間違いないでしょう。

 

恋愛は御法度として、これまで数々の脱退、グループ移籍騒動を引き起こして

きたグループだけに今後の動向がめちゃめちゃ気になりますね。

 

ただ、グループ内の中でもセンターをはる大島優子や総監督の高橋みなみ

と比較すると、圧倒的な存在感とも呼べないのは否めない。。。

 

これの熱愛(お泊まり)が本当だった場合、秋本康に強制脱退させられてしま

う可能性が高いのではないでしょうか。

 

ただ、やっぱりこれだけ恋愛禁止とうたっておきながら”彼氏いました”報道が

後を絶たないのは、彼女達の節操がないのか、はたまた秋本康の炎上マーケ

ティングという名の戦略なのだろうか。

峯岸みなみ 写真

峯岸みなみ 写真

 

 

 

写真公開!トイレの神様植村花菜のめっちゃカッコエエ旦那。

結婚報告した植村花菜

結婚報告した植村花菜

トイレの神様で大ブレイクした、シンガーソングライターの植村花菜が29日

結婚したことを自身の公式ブログで報告。

気になるお相手はジャズドラマーの清水勇博さん。

 

本人いわく、めっちゃカッコエエとのこと。

 

昔キンコンの西野とも恋の噂がありましたが、

 

キンングコングの西野

キンングコングの西野

西野は今どう思ってるんだろう。

 

おそらく、近々コメントをだすでしょう。

 

さぁ、清水さんの写真はこちら。

トイレの神様と結婚した清水氏

トイレの神様と結婚した清水氏

 

若干浅野忠信に似た感じでしょうか。

私が思うに雰囲気イケメンですね。

でも、確かにジャズドラムたたいてるってなると、惚れてまうかも。。

 

 

向井理と熱愛発覚!国仲涼子に流れるある噂とは?

朝の連ドラで清純派として人気を博した「ちゅらさん」こと、国仲涼子。

images-5

 

向井理との熱愛が発覚して、最近また注目を浴びましたが、

ドラマで売っていた清純派とはほど遠い噂がささやかれています。

 

沖縄時代、彼女がヤンキーだったと。

 

〜以下引用

「下校時に校庭でいきなり『ヤニない?』って
聞かれた時はビビりましたよ。 
校内でも彼女と、当時彼女が付き合っていた彼氏のことは有名でしたから」
と話すのは、国仲涼子の高校時代の同級生の1人。
当時、国仲が付き合っていた男は地元・那覇では有名な
筋金入りのヤンキーだったそうで 
「とにかくケンカっ早いことで知られていました。
いつもバイクを乗り回していて酒はもちろん、ドラッグの噂もありましたよ。
沖縄は狭いし、遊ぶところも限られているから悪いヤツはすぐ噂になるんです。 
涼子ちゃんもかわいいから目立っていましたが、彼氏のこともあって、
あまり関わりたくはなかったですね」(前出・国仲の同級生) 
2人はよく沖縄の幹線道路である58号線をバイクに2ケツして走っていたとか。 
(引用 ナイスポ)

 

 

いろいろ調べたんですが、ソースがナイスポのこの記事だけということで、

本当かどうか少し微妙ですね。。

まぁ、芸能界の都市伝説ってところでしょうか。。

 

しかし、全くイメージと結びつきませんねこの噂。

 

向井くんはどう思ってるんでしょ。。

 

tv初出演ジャニー社長の顔写真公開!

数々の伝説的アイドルを育て上げ、ジャニーズを日本屈指の芸能事務所にまで

育てあげたジャニーさんこと、ジャニー喜多川氏。

そんな業界の超有名人な彼でも、世間には「裏方だから」と顔を見せない方針

をずっと貫いており、確かに名前は聞くけどどんな人なんだろ?ってずっと

思ってました。

しかし、ギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロ

デュースした人物」「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした

人物」と認定され、ついに顔写真が解禁されたのです!

 

 

その写真とは・・

 

 

こちら。

2a9444dd-s

 

 

 

 

普通のおじいちゃん・・

 

まぁ、実際見たらオーラとかもあって違うんでしょうけど、見た目は普通のお

じいちゃんってのが私の印象です。

まぁ、81歳だしね。。

you、元気だよ。

ついでに探してたら偶然拾った全体写真も載せておきます。

m_E382B8E383A3E3838BE383BCE5969CE5A49AE5B79DE6B08F1-181x300